(ΦωΦ)りある!





はい、タイトルZa ABC~5stars~ でしたね
見てきたけど私たぶんメイキングとか見てないわ…
溢れ出るジャニーズ感いいよね(っ´ω`c)
それよりも砂のグラスが割と好き
これ音源化してるのかな…

あとこれA.B.Cを雑誌で知ったときからなんだけど河合さんの顔が割と好きなんだけど気になるのは五関くんだったりする



えーびーしーじーのあの歌、音源化したらかうから!おねがい!ほしい!
とおもったのです
デビューDVD見ようかな…5starだっけ、タイトル覚えてないや( ;´Д`)

にしても駆け抜けたSMAPかー…せつないね(´・ω・`)
駆け抜けたんだもんね、お疲れ様だもんね
これを作ったのが社長と思うと余計になんかグッとくるものがある
改めてこれからは個人で頑張ってください、だよね



帰ったらSS更新する!



GALACを予約しようと思ったけど銀行振込と聞いて面倒くさいなと思ったので発売日にどこぞのオンラインショップで注文に賭けることにしました( ・_・)



なんか寒いはずなのに死ぬほど汗かいたんだけどwwwやっばwww

そして今夜中にまた更新作業しよーっと
宣言してないけど今月は私の中で更新強化月間なの( ・´ー・`)
がんばるよー

ちなみに誰にも言ってないけど1000文字前後はSSとしてアップしてたりする
ちゃんとした更新=1500文字〜にしてるのです



苦手だけどちょっと変わろうと思って、日参してるサイトさんが更新したら米送るって決めたのね。
ドキドキしながら送った。文字書きしてるけど文才ないからさ、ほんと簡単な感想…とまでいえないレベルのやつだけど、送らせてもらった。反応あるとやっぱり嬉しいもんね、うん。

ま、私のサイトはパチ以外の反応ないけど!
でも私が感想送るの苦手でパチばっかだからそれで十分です。と、考えられるようになりました。そしてそれを日記に書いたらパチが増えました。ありがたい(*´∀`)更新なくてもしてくれる方居るからホントに昔よくあった1パチで管理人のやる気が1増えます状態(笑)

そしてついでに吐き出すけど、かんこな人こなサイトさんですごく解析見てる人がいるんだね、私そういうの無理だ…アクセスしたくなくなる
何分滞在したとか誰がどこのページ見て帰ってったとか…怖いなーっておもいました(´・ω・`)
ちなみに私はサーバーの解析オンリーなのでページ別アクセス数とか、リンク元見るくらいしかしてないです
リンク元はジャンルがアレなので…ページは単純に更新目安(・∀・)ほら、かんこなだからアクセス数目安にね。読み返してくれる=好きな話、でしょ?私はそうです。



マックス体重から3sほど落ちたところで停滞期が来ました
そしてやっと!減った!しあわせ!
3年前の体重になりました!

とりあえずあと2sほど落とすのが目下の目標なので!そしたら次また5s落とすの目標にするの!
こうして気付けば二桁落ちてる計算!(落とせるとは言ってない)

目標遠すぎると辛いからさとりあえず近場に目標作ってます
あと2s落ちたらご褒美に関パニ買うの…(*´ω`*)



ははーん
エイト限定盤は業者と一部えいたーが複数予約したのね
慌てて予約してよかった

私は購入できる人数が限られるのに複数予約=転売目的って思っちゃう人種なのでね、えいたーとか◯◯担って言ってようが複数予約してたら転売目的かな?って思っちゃいます



ジャニ勉見終わった!
今回は何かもう楽しいの一言でした
関西番組感満載で!

トイレに動物の置物飾るスペシャルな甘えん坊と同じゾンビ7体置いてる少年…



りょうちゃんの書く「しょうちゃん」の破壊力と、そのしょうちゃんの「こんばんわんつー」の破壊力

今回はやんまーが可愛いレンジャーだと思いました(・∀・)
ししょうのレンジャーも相変わらずかわいい



ザチョコレートを地道に消費中
残りは赤と黄色
赤は前食べて「おいしい!」って思ったから残してあるの(*´ω`*)
水色も緑も美味しかった(*´∀`)
抹茶はあんまり抹茶感無かったけど美味しく食べれた
そして紫はやっぱりイマイチなので…7色買いの目的が無かったら買わなかったです

そして今のところオレンジが1番美味しくなかったわ(´・ω・`)
オレンジは酸味のせいかな、食べきるのが辛かった…

黄色はどんな味かなー♪



全曲シャッフルで曲聴いてたら何故かズッコケが連続で流れるから何事かと思ったらシングルからのアルバムだった
こんな奇跡ある?( ・_・)
リピートになってんのかと思ったわ

とりあえず頼まれた度のしおり作りするよー!



感謝祭の編集中

cmカットしても無理っぽいから大山田とひなちゃんが抜かれてるところを必死に残して何とか4時間におさまるように頑張ってるけどしんどい



からーずが明日届く!



暑いかなーって思って半袖のユニフォームで過ごしてたら若干肌寒くなったので長袖に替える
なんか汚い…なんで(´・ω・`)

そもそもこの長袖さ、一昨日のちょうど寒かった日にギリギリ届かなかったのね
あと2時間で帰れるわーってタイミングで届いたから結局着なかったの



そして保育園の頃、帰りのバスに乗る前にもらってたピンク色の謎のグミの名前がパパーゼリーというものであることを知った



やっとブリコンをウォークマンに取り込んだ!
森川さんと小西さんのサンキューが聞きたくて1を買って、それなら2も買おう!と両方お家にあります
ヤング師匠の種をまく日々がヤング師匠っぽくなくて素敵

私の中でヤング師匠は本人のあの感じと桃ちゃん先輩イメージが強すぎるのね



三馬鹿夜会と聞いて心がときめいてる
どうしたらいいのこの気持ち

大山田とヒナちゃんの感謝祭もたのしみ!
がっつり録画せねば…



アベンヌスプレーの消炎効果しゅごい
何かでひっかいて痒くなったときとか蚊に刺されたときもいいらしい

ただ揺すっちゃダメらしいのね
前に中くらいの買って使い切る前に出なくなったのを相談してみたら、「振ったら出なくなるんだって」と言われました
顔にシューするときもゆーっくりやらなきゃなんだってデリケートすぎだろ



ジョンカラーズ予約した!(`・ω・´)