(ΦωΦ)りある!





小説の下書きしてたら出てきた広告にびっくりした
∞使ってえいとってやめてー



(`д´){おおくら、がんばっ
(`ヽ´){しね

に、気付いたのが今日でした
あれ、しねって言ってるよね?

そしてタイトルアンケートで横ヒナって書いちゃう亮ちゃんに毎回「ふふっ」って思う
一番上は村渋丸なのにね
そしてキーボード練習中のヒナちゃんに、ヨコさんが「ヒナ、これ顔アップやで」っていうところで毎回萌える

お金ないはずのテイチク時代のが特典が豪華な謎ね(´`)



LIFEのメイキング視聴中
やっぱりビジュアル最高だわ…

そういえばやすくんのほくろはいつからあるのかしら
LIFEでは存在してない



cssが分かってきてちょっと楽しくなってきた(*´∀`)



歳末クジの応募も終わったし、DVDも見終わった
短いとは聞いてたけどほんと短かった
もうちょっと長くてもよくない?(´・ω・`)

青い方は子役くんのほっぺプニプニしちゃうとこと「おっちゃん仕事してくるわ」って言うマルちゃんにキュンとした
あとは何だろうね、ラストのやすくんを先に行かせてあげるよこさんにもキュンとした
(´∀`)こんなに同じ曲弾いたのLIFEぶり
そういえばLIFEはそうだったよね
私にとって色んな意味で思い出の曲です

黄色は楽しかったです
まるすば(老)のやり取りに巻き込まれる通りすがりのりょうちゃん(老)とか、熊と戦ったひなちゃん(老)とか
ていうか老人しぶたにさんが素敵なキャラだったわ
あと、あの、中年?の気まずいの髪型すごい好きなんですけど…2人ともあれくらいの長さにしてもらえませんか( ・_・)
あとね、やすくんの後ろでスマホいじってたマルちゃんについ目が行ってしまったんですけど



私はキリッとしてるまるちゃんよりニコニコしてるマルちゃんのが好きです@ぱーそん
やすばの衣装はジュニアかな?可愛いの一言に尽きる。表紙裏話的なアレはなんで急に色混ぜちゃったのかな?@からーず

割と楽しいのにおなかいたくてしにそう…
明日私はエイトを見るのだから早く寝なきゃいけないのに



CDお迎えしてきた
くじは2枚ともステッカーでした
そんなもんだよねwww
明日歳末くじ応募するよー
私くじ運ないからきっと当たらないwww



限定版届いたよー!!!思ったより黄色くてビックリしました(・∀・)
歌詞カード(笑)

出勤時間勘違いして早起きしてよかった…
見るのは今晩か明日にします
ウォークマンに入れるのは明日!



くろ玉とかいう山梨のお土産もらった(*´∀`)おいしい!



スウェットって下だけで600gもあるのね…体重超増えた(´;ω;`)って思ってたら違った
あとなんか体脂肪率2%も減ったんやが…こわい

試しにコッコアポLを飲み始めてみました
効くのかな(´・_・`)



ツムツム顔メーカーで遊んでたんだけどしぶたにさんの再現を頑張った
けっこうしぶたにさんじゃね?
画像



たまたまログインしたらカウンターが10000になってた!

今晩ちゃちゃっとあれ、あのページ設置する!(*´∀`)



いや、いいの
別にいいんだけどさ

私は本当にエイトにいるひなちゃんが好きだから個人仕事増やしてほしくない
個人仕事よりもグループ仕事でお願いしたい(´・ω・`)



おーくら氏も!足が!見えてる!
スウェット的なアレに黒いやつ!



今日を乗り越えたら明日は休みだからがんばる

それでね、筆が乗り始めて楽しいの!
発売日まで一週間切ったのも嬉しいし雑誌ラッシュにテンション上がる!まるちゃんのパーソンまだ買ってないけど!



そういえば私片目が末広二重で片目が一重(うっすら線がつくパターンの)だったんだけど、痩せてきて一重だった方の線が濃くなって並行二重になってる
末広二重になってくれないかな…(´・ω・`)

そして体重は減りが悪いままです(´;ω;`)
第一の目標まで1キロ切ってるんだけどな…なかなか減らんのよな…



来週の音楽祭でぼくくん化してるすばるくんは見られますか?



かよちんのソロライブ予約した!!!(*´ω`*)
楽しみー!!!(*´∀`)



09-10のカウコンの全員のビジュ素敵よね…(*´ω`*)

あとテレビ誌の
応答セヨ、隆平!
(´∀`)はい!
が安易に想像ついて楽しい



ウォークマンカバーのためにレンジャーのドット絵をトレスする!