(ΦωΦ)りある!





えいとさんのデビューから13年か
つまり私は11年前の7月か8月にえいとを好きになったということ
そしてえいとは好きだったけど十祭のお祝いはすることなく、今年えいたーに戻りました
3年くらい離れてたのかな?
人生の半分にえいとがいる、なんてなるまであと何年かしら…(-ω-;)ちょっと怖い

とにかくしぶたにさんのお誕生日と入所、マルちゃんの1回目の入所、そしてえいとさん全国デビュー日おめでとうございます!
9月22日はすごい日だなぁと毎年思ってます



いやそもそもツバサとホリックがリンクしてるからツバサかホリックじゃなくてツバサとホリックだわ



ccさくらがツバサかホリックとリンクしそうな気がしなくもない



pms的なアレで食欲我慢できなくて帰ってからヨーグルトにグラノーラ突っ込んで食べたりお菓子食べたりしてたのね
そんで後悔しながら夕飯食べたんだけど、朝より体重減ってた!
便秘解消したおかげや!(っ´ω`c)お菓子食ってなかったらもっと減ってたとかは言っちゃダメなんだよ!



そういえば結果書いてなかったから書く

計測が翌日からだから8月17日との体重と体脂肪率の比較
08/27 +0.2kg +0.3%
09/06 -2.2kg -1.6%
09/16 -2.5kg -2.4%

ラスト10日で-0.3kgかよ、って感じだけど体脂肪率!体重計のはアテにならないとはいえ、減少傾向です(*´ω`*)
とりあえず今日からはスクワット最低100回/日を同じペースでやっていこうと思ってます
で、踏み台もやる
やりきったって言うのも嬉しいし、こんだけ減ったのも嬉しい

ただ問題がね、これから減らないゾーンに入るということです(´・ω・`)がんばる
早速今朝体重増えてたの(´;ω;`)仕方ない、と言い聞かせながらスクワットしました



そういえばうっちーとやすくんの誕生日が終わったわけだけど
もしかしなくてもうっちー31…?やっば…

とにかくお誕生日おめでとうございました!



そういえば会報ファイルを自作しようと思ってたのを忘れてた
次のお休みは来週木曜…久しぶりの5連勤☆

(´・ω・`)



やっば
鍵持って帰ってきてた…まぁでも今から出勤だし…ごめんなさいしなきゃ…



そういえば30日スクワットチャレンジが明日で終わるんだけど途中経過というか何と言うかのアレをメモ
計測が翌日からだから8月17日との体重と体脂肪率の比較
08/27 +0.2kg +0.3%
09/06 -2.2kg -1.6%

10日後がね、ちょうど生理前と重なって増えてるけど終わったらがっつり減ったというアレ

やってることと言えばこれと腹八分目、寝る前食べない、朝青汁、スクワットした後プロテインくらい
昼間おやつは食べる派というか昨日もクッキー作って大量に食べてたの(*´ω`*)増えなかったのが不思議w

明日も頑張る!



ジャム魂の詐欺ニュースさ、最初は専門学生かわいそうって思ったけど、そもそも専門学生が転売してたって知ってそのまま捕まっとけって思いました

ほんと事務所は転売対策がんばってくださいとしか言えないよね



ひなちゃんの前の宣材写真みた妹が「村上ぶっさ…なんであんな急に撮られたって顔してんの…」って言ってた
宣材って言ったら「えぇ…」って言ってた

でも私も写真のひなちゃんぶっさって思うときあるからさ、ひなちゃんは動いててなんぼだと思うのよ



えむすて見れなかった
明日はちょっと土いじりしたいから…あの、バジルとミント育てようかなって思ってて…心に余裕がね、出来てきた証拠かなーとか思ったり



あーしかこちゃん可愛い
みゅーずのライブDVD買おうか悩む

私はどちらかというと宮田寄りな考えなのであくあも応援します、よ!



あー三馬鹿パーソンずるい
可愛く撮るの上手すぎ
サスペンダーが似合う35歳とか蝶ネクタイが似合う36歳とか相変わらずスーツ似合ってるしもう何なの可愛すぎでしょ
しかもあの衣装メンバーカラー意識してるよね、ね!

それよりも何あの「俺たちは一人じゃない」ってもう泣きそうなんですけど全部ジュニアだった頃のせいだ!雑誌整理したときにあんなの読んだから!!!すばるくんのやつ読んだから!!!
三馬鹿ってホントずるい!好き!!!



こーひーぶれいく…爽やかかと思ったのに…なにこれ…ふざけてるじゃないですか
何で歌にオチ付けるの…すきです



何かめとろっく見てたら泣きそうになった
楽しそうなエイトを見てるとこっちが楽しくなる



よことやすばの横顔イケメン

っていうかしぶたにさんは正面もイケメンだからすごいよね…
やすくんは鼻筋曲がってるのが惜しいと思う



CDフラゲしてきた!

これで帰ったらメトロック映像とレコーディング風景見れる!映像だとこれだけが楽しみという切なさ(´・ω・`)
曲も聴くけどね!!!しぶたにさんのちょう楽しみなんですけど!奇跡の人もだけどそれよりしぶたにさんのやつ!



まるちゃん…俺のすばるてアナタ…(・_・`)



雑誌整理続編。どうやら2012年の4月号で「あ…卒業してる…」ってなって$誌全部買うのを辞めたもよう。そしてえいとから少しずつ離れていきました。

2012年の何月号だかの片目さんの背中合わせのヨコヒナ好き。
裏側的なやつのヨコの背中で寝るヒナちゃん可愛い。
あーもうホントよこひなっていいよね…