(ΦωΦ)りある!





苦手だけどちょっと変わろうと思って、日参してるサイトさんが更新したら米送るって決めたのね。
ドキドキしながら送った。文字書きしてるけど文才ないからさ、ほんと簡単な感想…とまでいえないレベルのやつだけど、送らせてもらった。反応あるとやっぱり嬉しいもんね、うん。

ま、私のサイトはパチ以外の反応ないけど!
でも私が感想送るの苦手でパチばっかだからそれで十分です。と、考えられるようになりました。そしてそれを日記に書いたらパチが増えました。ありがたい(*´∀`)更新なくてもしてくれる方居るからホントに昔よくあった1パチで管理人のやる気が1増えます状態(笑)

そしてついでに吐き出すけど、かんこな人こなサイトさんですごく解析見てる人がいるんだね、私そういうの無理だ…アクセスしたくなくなる
何分滞在したとか誰がどこのページ見て帰ってったとか…怖いなーっておもいました(´・ω・`)
ちなみに私はサーバーの解析オンリーなのでページ別アクセス数とか、リンク元見るくらいしかしてないです
リンク元はジャンルがアレなので…ページは単純に更新目安(・∀・)ほら、かんこなだからアクセス数目安にね。読み返してくれる=好きな話、でしょ?私はそうです。



マックス体重から3sほど落ちたところで停滞期が来ました
そしてやっと!減った!しあわせ!
3年前の体重になりました!

とりあえずあと2sほど落とすのが目下の目標なので!そしたら次また5s落とすの目標にするの!
こうして気付けば二桁落ちてる計算!(落とせるとは言ってない)

目標遠すぎると辛いからさとりあえず近場に目標作ってます
あと2s落ちたらご褒美に関パニ買うの…(*´ω`*)