(ΦωΦ)りある!



なんかわたし最近気付いたんだけどね、えいとさんたちの髪型昔のが良かったなぁとか思うのよ
アルバムでいうとFTOのときのビジュアルが一番好き
個人で言ったらアレだけど、全員すてき!って思うのはこれだなぁと

で、わかったのがね、たぶん私重めの前髪が嫌いなんだわ
すばるは今の髪型とトサカ以外アリだと思うし、ヒナはヒゲ期以外だったら割といいし(髪型は私的にナシ!っていうのがない気がする)、ヨコはほんと長めだったときが好きだったり
りょちゃんはとにかくおでこ出してる方がいいしマルちゃんはロン毛以外好きだし、ヤスはもうなんかマッシュ以外はいいと思うしおーくらさんもなんか重い前髪以外だったら割と好きかもしれない

おでこ出てるのが好きなだけかもしれないんだけどねー
コメント(0)