ジャイアンツ大好き!慎之助大好き!



by 彩香

寝るね〜!
おやすみ★

あれさっき打ったか?笑



by 彩香

ハウス食品のやつ、ボイス期間限定なの残念すぎる。もったいない
こんな素晴らしいのCDにやいて売ってほしいくらい
バーコード10枚くらい集めたらCD全員プレゼントの全員応募制にしてほしかったくらい(もちろんボイスちゃんと聴けるやつにして、じゃないと応募できないww)
マジで売ってほしい絶対買いますけど?????




by 彩香

ママとなお起こしてから1時間も起きてるwwwなにやってだ
寝ますー
おやすみなさーい!!!



by 彩香

うん撮ってない!笑
くどいっていうか、好きな味じゃなかった(笑)
でも限定って言われたら飲んじゃいたくなるんだよなー。
けど限定だからってなんでも飲んじゃダメだね
でもアメリカンチェリー普通に好きなんだけどな
まぁでも好きな味ではなかった
でもけどでもでも連続wwwww
わかってて打ってるの!だって文章的にこうするしかないwwwこうしたいwww




by 彩香

紅茶フラペチーノ飲んだん23日だったんだけど、写真のっけよと思って探したけどなかったー!
撮った気でいたけど、そういえば撮ってない
ミスー
というかアメリカンチェリーフラペチーノも飲んだけどまさかの写メ撮ってない…?
ミスー
ちなみにアメリカンチェリーフラペチーノはイマイチだった…
だいぶくどい