ジャイアンツ大好き!慎之助大好き!



by 彩香

昨日気付いたんだがPUMAのジャージの上(羽織り)のロゴのプリントが劣化して少しずつ剥がれてきてる…
すごいショック
恥ずかしくて外着ていけないよ〜
でもPUMAのジャージの上ぶっかぶかすぎて元からほぼ外に着ていくことないんだけど(コンビニとかならあるけどそれですらほぼないレベルかな)それでもショック
だけどよくよく考えたらこのジャージ中学生頃に買ってると思うからそう考えると妥当だよね
仮に中3で買ってたとしても10年!!
そりゃあ劣化もしてくるんかな。
でも!そんな着てないけどね!笑
洗濯回数もかなり少ないはずなんだよ
下(ズボン)のジャージはめちゃはいてるけど
まぁあんま着てないとしても年数による劣化かな。
ママに新しいの買う?って言われたけどマジで上ブカブカだから買う気にならないんだよね。
せっかくなら上下でほしいけど、上下一緒に着たのも数回しかないなー。
まぁほぼ家でしか着てないし、元々そんな着ないからこれからも着ましょー
劣化してロゴはぐれてくるのがショックだったって話をしたかった





by 彩香

下痢と下痢っていうワードおもしろいなwwwwww



by 彩香

一昨日と昨日、普通にうんこ出た!!
2日連続で普通のうんこ出るのどんだけぶり…
すごく久しぶりだと思う
2日連続でうんこ出ること全然ないし、あったとしても普通のうんこと下痢か下痢と下痢




by 彩香

昨日悩んだ末風呂入っといてよかった〜〜!!
今日の方がだるかったし昨日入ってなかったらケツの穴かぶれてめっちゃかゆかったし
昨日入ったおかげで今日入らずにすんだ♪
昨日入ってなかったらきっとケツの穴がかゆいから入ってたね




by 彩香

布ポスター、特典どっちつくか聞いてる間に表示されてたし、どうせならポスターのサイズ聞きたかったなー。
まぁでももう予約したし、サイズなんだろうと買うつもりだったからまぁいいかなって感じ