ジャイアンツ大好き!慎之助大好き!



by 彩香

こんのすけマジでパソコンww
あと時間遡行軍てさ何人でもこれるの?
ずるくね?笑
刀剣6人って決まってるのにズルだろwww



by 彩香

あー!そうそう!
あとさ、こんのすけがパソコンか?ってくらい便利で笑うwww
マジでパソコンとかスマホみたいな画面出てくるからねwww
めっちゃデジタルでここだけは、えぇ…ってなった(笑)



by 彩香

昨日1話見た時から気になってたけど兼さんとむつのかみって仲悪いん?笑(仲悪いっていっても憎み口は叩くけどマジで仲悪いわけではないっぽい感じね)
原作(ゲーム)でもそうなのか、活撃独自の設定なのか
原作の回想全然見てないからわからないんだよなー。
でも誰か銃なんてって言ってる人はいた気がする。花丸でだっけか。だったとしても誰か思い出せない(笑)




by 彩香

じゃあ寝るわ!!
おやすみ★★



by 彩香

昨日気付いたんだがPUMAのジャージの上(羽織り)のロゴのプリントが劣化して少しずつ剥がれてきてる…
すごいショック
恥ずかしくて外着ていけないよ〜
でもPUMAのジャージの上ぶっかぶかすぎて元からほぼ外に着ていくことないんだけど(コンビニとかならあるけどそれですらほぼないレベルかな)それでもショック
だけどよくよく考えたらこのジャージ中学生頃に買ってると思うからそう考えると妥当だよね
仮に中3で買ってたとしても10年!!
そりゃあ劣化もしてくるんかな。
でも!そんな着てないけどね!笑
洗濯回数もかなり少ないはずなんだよ
下(ズボン)のジャージはめちゃはいてるけど
まぁあんま着てないとしても年数による劣化かな。
ママに新しいの買う?って言われたけどマジで上ブカブカだから買う気にならないんだよね。
せっかくなら上下でほしいけど、上下一緒に着たのも数回しかないなー。
まぁほぼ家でしか着てないし、元々そんな着ないからこれからも着ましょー
劣化してロゴはぐれてくるのがショックだったって話をしたかった