ジャイアンツ大好き!慎之助大好き!



by 彩香

4話ラスト鶴丸きたー!!!!!
鶴丸はかなり好きなんで嬉しいですね
でもこの活撃のOPさぁ鶴丸の声優の人やっとるやん?
その関係でメインに鶴丸も選ばれたんかなとか考えちゃう
アニメ会社と声優事務所ってズブズブだからね
でもまぁ鶴丸は好きなんで許せるかな(笑)
逆パターンで、もしメインの中に鶴丸が決まってて、からのOPを鶴丸の声優にしたんなら普通に許せるけどね




by 彩香

こんのすけマジでパソコンww
あと時間遡行軍てさ何人でもこれるの?
ずるくね?笑
刀剣6人って決まってるのにズルだろwww



by 彩香

あー!そうそう!
あとさ、こんのすけがパソコンか?ってくらい便利で笑うwww
マジでパソコンとかスマホみたいな画面出てくるからねwww
めっちゃデジタルでここだけは、えぇ…ってなった(笑)



by 彩香

昨日1話見た時から気になってたけど兼さんとむつのかみって仲悪いん?笑(仲悪いっていっても憎み口は叩くけどマジで仲悪いわけではないっぽい感じね)
原作(ゲーム)でもそうなのか、活撃独自の設定なのか
原作の回想全然見てないからわからないんだよなー。
でも誰か銃なんてって言ってる人はいた気がする。花丸でだっけか。だったとしても誰か思い出せない(笑)




by 彩香

じゃあ寝るわ!!
おやすみ★★