わたし。



http://mrbbs.net/
67932 thanks http://mrbbs.net/02




by いっち


あーだらけた毎日が終わった…。



by いっち


名前だけでラインしてくる奴
着信だけ残して用件送ってこない奴

みんなやだ。(笑)



by いっち


やっぱ好きな人でもなければ
なんの辛さもないんですぜ



by いっち


こんなに大変なのに、お金は変わらん。



by いっち


てか、こんなの。(笑)

さばけねーわ。(笑)


by いっち


三代目当選したーーー

さいこーーー

神様ありがとーーー


by いっち


俺より勝るものー?

みんなに愛される能力ー。



by いっち


てか、あーんな適当にやってたのに
まだ一宮がいいっていってくれるなんて



by いっち


良い人だなー。

好き嫌い極端中。



by いっち


マイゴッドーーー



by いっち


あーむかつく。

むかつくー。

むかつくよー。



by いっち


たまには古巣に戻るのも良いものですの



by いっち


初めてばりに褒められた、かな?(笑)



by いっち


変なの打ってた。(笑)



by いっち


森田さんまか


by いっち


辛いのはいっときなのです。

持ちこたえるのです。



by いっち

驚きのええ人ヤァアァ


by いっち


波多野さんええ人ヤァアァ


by いっち


あーどいつもこいつもうぜー。



by いっち


女にライン急かすってなに?(笑)

しかもどうでもいい話