24hours


(( 0:1:982 ))





高速バスの中はいつも考え事する時間。
あのことは申し訳なかったとか、これから先どうしたらいいかとか、
何が求めてる答えなんだとか。
回想したり、真剣に考えたり。。

決して正しい答えなんかないし、そればかりを求めすぎてもいけない。
分かってはいるけど、ときどき苦しくなる。。

多分こうしなきゃならないって考えるからだ。
もっと不誠実に何にも考えずに生きたいって思ったりする。

ただそうやってがんじがらめになって、しんどくなって泣いたとしても、解放されない。
決着付けるって何だよ、仕方ないこと以外で人生楽しんだらいいのか…

やっぱり素直に生きたかったりする。
コメント(0)


しんどいときに、助けてくれるありがたさをずっと胸に抱いて
自分もそんな人になれるように
努力していかなければならない(´ω`)

泣いた分だけ強くなって
誰かを傷付けることのないように
嬉々とした気持ちを分け与えられるように。。

責任感と気遣いを持って、自分らしくあれますように☆
コメント(0)


やっぱりお酒飲もうとするときって何か心がぶら〜んって折れてるときが多いみたい。。
何かに頼りたいんだと思う。
これで忘れられるとか、リセットできるとか。
また、友達にお酒飲んでんじゃないの?って言われそう(笑)
とほほ。

余裕がないときって人にそういう余裕がない対応してしまう気がする。
分かってはいるけど、それがちょっと許せなかったりする(;>_<;)

自分っていつもそうやっていたんじゃないかって、後悔してみたり。
でも、苦しいときに笑顔でいるのって食い縛ってるみたいでツラいときがある。。
難しいな( ノД`)
コメント(0)


我が儘と自分が心地いいことで貫き通してもいいこと、
それがどうかけ離れてて
どう区別したらいいのかときどき分からなくなる。

こうしなさいとか、こうしなきゃならないなんてないのに、
迷う、悩む。
知らずに時間使って悩む。

楽なるために考えてるんじゃなく、最初はどことなく自分を苦しめてて、
一瞬一瞬そのときを楽しんであまりクヨクヨ先の事を問い詰めて考えるんじゃないって
思ったんだけどね。

あんまり追い詰めんな、けど大人なんやからそこら辺はしっかりしろよ(´∀`)
コメント(0)


周りの人が言い出しやすいように過ごしやすいように、そうやって考えて自然と立ち回れるようになりたい。
最近よく思う。

一番しっかりしてないのは自分だけど、そう思ったりする。
思うだけで届かないか。。
コメント(0)